· 

ふくしま手づくりマルシェ2019」御礼とご報告

5月25・26日に開催された「ふくしま手づくりマルシェ2019」

お陰様でたくさんの方にご来場いただきました。

 

出展(店)者の皆様夏のように暑い中ご出展(店)いただき誠にありがとうございました。

音楽コンサート、ダンス、パフォーマンスなどご出演の皆様ありがとうございました。

 

そしてご来場いただきましたお客様にも厚く御礼申し上げます。

ご協力いただきました関係者の皆様本当にありがとうございました!

ボランティアで来てくれた皆さん、初めての高校生企画を準備から運営したVivaceの皆さん大変お疲れ様でした!

▲このページのトップへ