· 

「ハルフェス2019開催御礼」

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日開催されたハルフェスでは、出展者の皆様、ならびに会場にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

風の強い一日でしたが、なんとか雨も降らずお天気も持ちこたえて無事イベントを開催することが出来ました。

スタッフ一同お礼申し上げます。

新しくなった駅前通りは、通り一面花桃が咲き誇り、また、着物やコスプレをお召しの方も多く、とても春らしい雰囲気の、華やかな一日でした。

今後も福島が賑わっていきますように、手づくりマルシェも様々なイベントを通して活動して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

▲このページのトップへ