· 

『ハンドメイドChristmas Party 2018』無事終了致しました!

12月16日エスパル福島ネクストホールにて
手づくりマルシェ今年最後のイベント
『ハンドメイドChristmas Party 2018』を開催致しました!
イベント開始前には沢山の方に並んでいただきまして、ご来場の皆様に誠に感謝申し上げます!
NHKテレビの取材があり、会場の様子を放映していただきました。
ご出展の皆さんは、Christmasを意識したディスプレイや商品で、本当に華やかで楽しかったです🎄

また、遠く県外からこのイベントにご出展いただいた方から、「初めての参加でしたが、本当に楽しい一日でした。」とおっしゃっていただき、嬉しく思いました(*^^*)

今年一年間手づくりマルシェでは四季を通して、いろいろな場所で、イベントを開催して参りました。
ご参加いただきました皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございました!
また来年も、手づくりマルシェではチャレンジの精神でイベントを開催して参ります!
ぜひぜひ来年もよろしくお願い致します‼️

マルシェスタッフ、ボランティアしてくれた皆さん、お手伝いしてくれた桜の聖母高校の皆さん、ありがとうございました!

▲このページのトップへ