· 

『Art’s &Craft’s Awards 手づくりMarche 2018』無事に終了しました!

 7/22福島駅前、駅前通り、街なか広場前にて無事開催することができました。
連日続く猛暑の中、ハンドメイドご出展の方は、お一人もキャンセルすることなく、また当日体調の悪くなる方もいらっしゃらず、無事終えることができました。
皆様には、本当に感謝申し上げます(*^^*)

何日も前から、この暑さにどう対処し、出展の方ご来場の方、出演者の皆様に快適に過ごしていただけるのか、と考えておりました。

空気プール、ミスト、水桶、飲み物などご用意いたしましたが、この暑さにはたちうちできません。

最後は、皆様の気合いと、覚悟で1日過ごすことができたのだと思います!

皆さんとは、ある意味一緒に戦い抜いた同士のようにも感じます(^^)

そして、山形からいらっしゃった「愛の武将隊」様、「ペロリン」、戦いのシーンを演じていただいた「ツインウェイター」様ありがとうございました!

また、お手伝いをしてくれた皆さん、マルシェスタッフ、ご苦労様でした!

▲このページのトップへ