2月28日(土)第7回ふくしまの市を開催します。

第7回ふくしまの市を開催します。

今回も体験型の屋内ワークショップです。

 

■日時  2月28日(土)

      10:00~12:30
■場所  福島ガスショールーム・プロメ

■定員    20名

■参加費 2000円

 

うどんのお持ち帰りあり

イベントに参加をご希望の方は、以下の場所で受付をお願いします。

イベント受付 : かーちゃんふるさと農園わいわい

           (福島市栄町10-3 キッチンガーデンビル1階)

           (TEL 024-573-2634)

簡単!手打ち福うどん作りワークショップです

秀明自然農法の根本にあるのは、自然を尊重し、自然の力に順応して暮らすという理念です。今回のふくしまの市では、そんな思いを込めて大切に育まれた小麦粉を使って手打ちうどんを作ります。

 

ねらない・ふまない・ねかさない!

 

簡単にできて、小麦粉本来の味わいを楽しんでいただけます。生産者のhitomi倶楽部さんと一緒に、うどん作りのことだけでなく、秀明自然農法について、農作物のことなど楽しくお話ししましょう。

 

 

【注意事項】

  • 指定駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
  • 小学生は保護者の方もご一緒にご参加ください。原則、小学生未満のお子様はお断りいたします。お子様とご一緒のご参加については、実行委員会までご相談ください。

 

【問い合わせ先】

   ふくしまの市実行委員会(手づくりマルシェ内)

    (携帯 090-6456-0800)

     ※イベント当日の緊急連絡先は、福島ガスショールーム・プロメ(024-522-1690)まで。

 

 

■会場案内(福島市栄町12-32 ユートピアビル3階)

▲このページのトップへ