1/31 第6回ふくしまの市が終了しました。

第6回ふくしまの市が終了しました。


インドネシア産のカカオを刻み、チョコレートにします。参加者の皆さんには、県内農家さんの自慢の商品をチョコレートでコーティングしたお菓子作りを体験してもらいました。

 

おかげ様で参加者が定員に達し、親子を含めたくさんの方が参加して下さいました。

 

福島ガスショールーム・プロメで屋内ワークショップを開催しました。

インドネシア産のカカオを刻み、チョコレートを作ります。

福島県内の農家さんが製造する商品(ドライフルーツなど)を使用し、チョコレートでコーティングしたお菓子作りを行いました。



おかげ様で定員の20名程の方がご参加して下さいました。

親子連れやお友達と参加される方もいらっしゃいました。


みなさん和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しくチョコレートを作っていらっしゃいました。

福島は果物王国ですので、素材には果物を中心にご用意致しました。チョコレートとの相性は抜群だったのではないでしょうか。

▲このページのトップへ