1月31日(土)に第6回ふくしまの市を開催します。

1月31日(土)に第6回ふくしまの市を開催します。

今回もワークショップ形式で行います。

 

 

■日時   1月31日(土)     

       10:00~12:30

■場所   福島ガスショールーム・プロメ

      (福島市栄町12-32  3F)

■定員   20名

■参加費  2,000円(材料費込み)

 

※おかげ様で定員に達したため、募集は締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

 

参加をご希望の方は、以下の場所でチケットを販売しておりますので、ご購入ください。

 

チケット販売:かーちゃんふるさと農園わいわい

       (福島市栄町10-3 キッチンガーデンビル1階  TEL 024-573-2634)


本格的な手作りチョコレートによるワークショップです。

カカオの香りが際立つ、本格的なチョコレートと福島のおいしい食材がコラボした美味しいスイーツを皆さんと作ります。

 

チョコレートは市販のものではなく、インドネシア産のカカオを使った本格的なチョコレートです。

この本格的なチョコレートで、福島の果物(ドライフルーツなど)や、県内農家さんが製造する商品をコーティングしたお菓子作りを行います。


とても簡単にできますので、お子様とご一緒のご参加もお待ちしております。

※小学生は保護者の方もご一緒にご参加をお願い致します。原則、小学生以下のお子様はお断り致します。

お子様とご一緒のご参加についてはご相談ください。



■お問い合わせ先

 ふくしまの市実行委員会(携帯 090-6456-0800)

 


会場案内(福島市栄町12-32 ユートピアビル3階)

▲このページのトップへ