11/15 駅カフェBon Marcheが終了しました。



11月15日(土)に開催された「駅カフェBon marche」が終了しました。




美味しいスイーツと、温かい飲み物で皆様をおもてなしします。




久しぶりの開催でしたが、たくさんの来場者が集まりました。

かぼちゃのシフォンケーキは、(一社)福島市観光コンベンション協会から「ブランド認証品」として認証されました。

いいたて雪っ娘かぼちゃかぼちゃを使用し、素材そのものの持ち味を活かしたシフォンケーキです。自然な甘さが特徴なので、多くの方にご好評を得ております。


軽食には、ホットドッグを提供しました。

温かい飲み物もご用意し、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたのではと思います。


コンサートでは多くの出演者を迎え、とても盛り上がりました。

今回は若手の出演者が登場し、たくさんの方に元気を与えました。


会場には似顔絵を描いてもらえるブースも設けました。

 

子供からお年寄りまで、幅広い世代の方が来場し、たくさんの笑顔が生まれた一日でした。

来月の駅カフェBon marcheは、12月20日(土)開催です。

▲このページのトップへ