8/24 第2回ふくしまの市が終了しました。

8月24日(日)に開催されたふくしまの市が終了しました。

 

 

今回の開催では、会場場所を中合ツイン広場に移し、多くの方がご来場くださいました。

夏休みの最終日ということもあり、会場には多くのお子さんがいらっしゃいました。

 

時間限定で行われた「流しそうめんの無料振る舞い」では、子どもからお年寄りまで多くの方が楽しんでおられました。

㈱中合様、(有)やない製麺様のご協力により、つるつるとのど越しの良いそうめんが竹を流れ、無料で頂くにはもったいないほど、贅沢なひと時でした。

 

また、今回のふくしまの市のチラシ作成や、Facebookの立ち上げなど、広報に関してプロボノチームの皆様にご協力いただきました。

今後の活動において、大変参考となる技術やノウハウなどを得ることができました。この貴重な体験を次回に活かしていきたいと思います。

 

 

 

出店者の皆様は、お客さまとのコミュニケーションを楽しんでいらっしゃるようでした。

 

前回に引き続きご出店いただいた方もいらっしゃり、今後ふくしまの市の認知度を広めるためにも、多くの方に開催してよかったイベントと思って頂けるよう、精進して参ります。

 

次回開催は10月26日(日)に中合ツイン広場にて行います。

 

次回も様々な企画を催し、多くの方が楽しめるイベントにしていきたいと考えております。

 

▲このページのトップへ