5月開催 駅カフェBon marcheが終了しました。

5月24日(土)~25日(日)10時から16時まで行われた、駅カフェBon marcheが終了しました。

 

当日は福島市こでらんに博「ふくしまわっくわっく遊園地」のイベントも開催されており、多くの家族連れの方で賑わっていました。

 

 

福島市で活躍中のミュージックグループ・グレートバーズさんや、ERIKAさんが音楽で会場を盛り上げて下さいました。25日(日)には福島市の高校生が飛び入りで参加し、幅広い年代の方々がイベントを楽しんでいらっしゃいました。

 

また、特別に線路の上にオープンカフェを開き、ここで休憩などされた方は普段とは違った気分を味わえることができたのではないでしょうか。

 

 

この日限りの限定キャラクター・ブラックももりんも会場に来てくださいました。

会場からは驚きの声と子供たちの歓声がわきおこり、大にぎわいとなりました。

 

 

「ふくしまわっくわっく遊園地」とイベント企画をコラボし、ももりんのカフェラテアートをご提供しました。

 

とても人気ですぐに完売となりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1

▲このページのトップへ