4月:駅カフェBon marcheが終了しました

4/27(日)開催の駅カフェBon marcheが終了しました。

たくさんの来場者を迎え、普段は静かな駅舎が大賑わいとなりました。

 

 

来場者には、飯坂の寿楽園さんからお抹茶の振る舞いが行われました。

普段は駅を利用しない人も足を止め、琴の音色に誘われているように見受けられました。

 

駅舎には飯坂町の花ももの里から花ももの枝を譲り受け、ディスプレイしました。

この日だけは駅舎内が桃源郷のようになって、春のおだやかな陽気と共に和やかな雰囲気で1日を終えました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:36)

    europejsko

▲このページのトップへ