5/18 2014ふくしま手づくりマルシェが終了しました。

5/18(日)2014ふくしま手づくりマルシェが終了しました。

 

来場者は1万人ほど集まり、小さなお子様からお年寄りまで幅広い世代の方が楽しんだイベントとなりました。

 

 

会場にはテレビカメラも来て、イベントの様子を撮影していました。

 

手づくり品のアクセサリーをとってじっくりと見ている方や、お気に入りのカップやインテリアをお求めになる方など、それぞれが思い思いに楽しんでいる様子でした。

 

飲食ブースではキッチンカーやテントが並び、イベントが終了するまでに完売となったところも多くありました。

 

 

コンサート会場では、若手シンガーソングライターのERIKAさんや、福島の仮設住宅でチャリティーコンサートを行っているオカリナ奏者の渡辺さん、ギターバンドのグレートバーズさんが会場を盛り上げて下さいました。

 

さらに福島県のキャラクター・キビタンも登場し、小さなお子様とキビタン体操を踊っていました。

 

 

キビタンの部屋(別サイト)にも掲載されました。

http://fromkibitan.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

コメントをお書きください

コメント: 2

▲このページのトップへ